くらし情報『遠藤憲一、宇垣美里にデレデレ「スタイルがよくて、素敵です!」』

2019年4月25日 14:41

遠藤憲一、宇垣美里にデレデレ「スタイルがよくて、素敵です!」

遠藤憲一、宇垣美里にデレデレ「スタイルがよくて、素敵です!」


宇垣美里遠藤憲一

遠藤憲一宇垣美里が、4月25日に秋葉原UDXシアターで行われた「TAMASHII NATIONS TOKYO」オープニングセレモニーに出席。宇垣から称賛された遠藤が、デレデレになる場面があった。

・真紅の衣装で登場!宇垣美里の美麗ショット その他の写真

「TAMASHII NATIONS TOKYO」プロモーションムービーで、100年先の未来からタイムトラベルしてきたフィギュア付きの未来人“エン=ケン”に扮(ふん)している遠藤。冬に行われた撮影について、「秋葉原の街で撮ったのですが、未来人の格好をしていてもすんなり街に入り込めました(笑)。道行く人がこの格好を見てもチラ見ですからね。どんだけすごい街なんだと思いましたよ」と当時の驚きを述べた。

また、“エン=ケン”衣装に身を包んだ遠藤を見た宇垣は、「スタイルがよくて、素敵です!」とべた褒め。美女からの称賛に、遠藤は「フフフフフ…」と照れ、タジタジの様子だった。

そんな宇垣はアニメ好きとして知られ、たくさんのアニメのフィギュアが揃った「TAMASHII NATIONS TOKYO」を一足先に見た感想を、「ずっとニヤニヤしてました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.