くらし情報『高杉くんと細杉くんが意識高すぎな“あっち向いてホイ”で勝負!au新CM』

2019年5月7日 00:00

高杉くんと細杉くんが意識高すぎな“あっち向いてホイ”で勝負!au新CM

高杉くんと細杉くんが意識高すぎな“あっち向いてホイ”で勝負!au新CM

神木隆之介松本穂香中川大志の共演で人気のauCM『意識高すぎ!高杉くん』シリーズ。5月7日より全国でオンエアされる最新CM『真剣勝負』篇で、神木演じる高杉くんと、中川演じる細杉くんが、あっち向いてホイで真剣勝負を繰り広げるCM本編と、メイキング映像が解禁となった。

神木隆之介中川大志が本気で対決!表情がスゴい 『意識高すぎ!高杉くん』その他の写真

本CMでは、高杉くんと細杉くんがau WALLET ポイントを使ってどちらがゆで卵をおごるかを賭けて対決。コンビニの前で「じゃんけんほい!」と勢いよく勝負を繰り広げる2人は、「あっち向いてーそい」という高杉くんの掛け声とともに、指差した方向へ「あぁっ」と叫びながら細杉くんが飛んでいき、勝敗が決定。

すると、そこにコンビニから出てきた松本さんが登場。ゆで卵を松本さんの分も含めて3人分購入することとなった細杉くんは、au PAYでスマートにポイント支払いを済ませ、会計後コンビニのベンチで3人仲良くゆで卵を食べることに。食べる前に「親鳥に感謝!」と言う高杉くんを見つめ、「意識高すぎ高杉くん」と心の中でつぶやく松本さん。一方、そんな松本さんは、突然自分のおでこでゆで卵を割りはじめ、高杉くんと細杉くんを驚かせる…というストーリーとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.