くらし情報『キュートな見た目に中身はオヤジのギャップが楽しい! デップ好き必見で吹き替版もいい仕事してます!!』

2019年4月30日 19:35

キュートな見た目に中身はオヤジのギャップが楽しい! デップ好き必見で吹き替版もいい仕事してます!!

キュートな見た目に中身はオヤジのギャップが楽しい! デップ好き必見で吹き替版もいい仕事してます!!


『名探偵ピカチュウ』
(C)2019 Legendary and Warner Bros. Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2019 Pokémon.

【週末シネマ】『名探偵ピカチュウ』
ゲーム、アニメ未体験でも楽しめる!

オリジナルのアニメ『ポケットモンスター』シリーズはほとんど見ていないし、ポケモンGOをやったこともない。そんな自分も十分楽しめたハリウッドによる実写版『名探偵ピカチュウ』だ。

・2019年は興収200億円級がそろい踏み! 歴代最高記録の更新も!?

冒頭からポケモンが実体として存在するのが当たり前の世界が展開するが、説明抜きが奏功して物語に素直に入り込める。幼少期に大好きだったポケモンに今は興味を示さなくなった青年ティムは、疎遠になっていた父親ハリーがポケモンに関わる事件の捜査中に事故に遭ったと知らせを受け、人間とポケモンが共存する街、ライムシティを訪れる。父の同僚のヨシダ警部からハリーの死を告げられたティムは、父の部屋を訪れ、そこで父の相棒である自称“名探偵”ピカチュウと遭遇する。

驚きは、ピカチュウの中身が“おじさん”であること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.