くらし情報『モデルの長谷川潤「結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を発表』

2019年5月10日 21:26

モデルの長谷川潤「結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を発表

モデルの長谷川潤「結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を発表


長谷川潤

モデルの長谷川潤が5月10日にインスタグラムで離婚したことを発表した。

長谷川潤が第2子出産「家族4人で明るい家庭を築いていきたい」

長谷川は「この度私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と報告すると、「この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」とコメント。

「時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います」と続け、最後は「私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

長谷川は2011年6月にハワイ在住の一般男性との結婚を発表し、12年12月に第1子となる女児を出産。14年9月に第2子となる男児を出産している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.