くらし情報『貞子が4度目の始球式に登板!見事な投球にどよめき』

2019年5月13日 10:46

貞子が4度目の始球式に登板!見事な投球にどよめき

貞子が4度目の始球式に登板!見事な投球にどよめき


(C) 2019「貞子」製作委員会/配給:KADOKAWA

これまでに3度、始球式をつとめてきた貞子が、5月12日に札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ×埼玉西武ライオンズ戦で、4度目の始球式に登板した。

・貞子4度目の始球式、その他の写真

貞子は、「世界が尊敬する日本人100」にも選出された怨霊界きってのヒーロー。この日は、3万人もの観客が試合観戦に訪れる中、FIGHTERS GIRLたちが華やかなダンスを披露。と、その途中、突如として、BGMの音声が乱れ耳障りなノイズ音が会場に響くと、大型ビジョンには不気味な井戸から這い出てくる貞子の姿が。

これに会場が沸き始めると、続いて貞子の登場。マウンドに上がると、生まれ変わった、きっと来る〜♪「feels like “HEAVEN”」に乗ってFIGHTERS GIRLたちが再びダンスを披露。だが、マウンド上の貞子は微動だにしない。そして「3年ぶりの貞子登板」というアナウンスが会場に響き渡ると、振りかぶった貞子は見事な投球を披露した。

『貞子』は5月24日より全国公開となる。

【貞子始球式】
◎2012年、初めての始球式では、勢いあまってその霊力を使いはたしマウンドに倒れ込んでしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.