くらし情報『メーガン妃がベイビーとの“ツーショット”を披露! ちっちゃな足が超キュート』

2019年5月13日 20:09

メーガン妃がベイビーとの“ツーショット”を披露! ちっちゃな足が超キュート

メーガン妃がベイビーとの“ツーショット”を披露! ちっちゃな足が超キュート


サセックス公爵夫妻の公式Instagramより

6日(現地時間)にメーガン妃とヘンリー王子との第1子となる男の赤ちゃん、アーチー・ハリソン・マウントバッテン=ウィンザーが誕生したばかりのイギリス王室のサセックス公爵夫妻の公式インスタグラムが、12日(現地時間)母の日に、アーチーくんのかわいらしい両足の写真をアップした。

・抱っこはパパ! 慣例に縛られず自分流貫くヘンリー王子&メーガン妃

37歳にして一児の母となったメーガン妃は、愛息の可愛らしい裸足の両足に添えた右手のアップの写真に「今日、すべてのお母さんに捧げます。過去、現在、これから母になる人たち、すでに鬼籍に入られていても永遠に忘れられない人たちに。私たちは、あなたがた一人ひとりを讃え、祝福します。今日は、アメリカ合衆国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ、ケニア、日本、そしてヨーロッパの数カ国では母の日です。サセックス公爵夫人にとって初めての母の日です」とコメント。

さらにアメリカの女流詩人、ナイラ・ワヒードの詩「lands」から「私の母は私の初めての国。私が初めてすんだ場所」という一節を引用した。

この投稿には日本時間13日午前現在、170万件を超える「いいね!」が寄せられ、女優のサラ・ジェシカ・パーカーも「ビューティフル」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.