くらし情報『くっきー、スキャンダル報道の千原せいじを「触れたらいかん人」』

2019年5月16日 13:40

くっきー、スキャンダル報道の千原せいじを「触れたらいかん人」

くっきー、スキャンダル報道の千原せいじを「触れたらいかん人」


くっきー

お笑いコンビ野性爆弾のくっきーが、5月16日にヨシモト∞ホールで行われた「よしもとゲームズ 新作ゲームアプリ発表会」に濱家隆一、山内健司(ともにかまいたち)、誠子、渚(ともに尼神インター)とともに登壇。週刊誌の報道が話題となっている千原せいじを、「触れたらいかん人」とイジる場面があった。

・「よしもとゲームズ 新作ゲームアプリ発表会」 その他の写真

この日はGoogle Play、App Storeにてリリース予定の新作ゲームアプリ「くっきーの進化論」「対決!よしもと大運動会」「花瓶(仮)」の3つを紹介しながら、実際にくっきーら3組がアプリを実践した。発表会当日にリリースされた「くっきーの進化論」は、くっきー本人が壇上でプレイすることに。六角形でできた19マスの盤上で、画面をスワイプしながらキャラクターを組み合わせて進化させるパズルゲームで、マスがいっぱいになるとゲームオーバーとなる。

ゲーム内ではくっきー同士を組み合わせると渡辺直美に進化し、渡辺直美同士を組み合わせるとピース又吉直樹に進化する…と、これまでくっきーが“白塗りモノマネ”をしてきた計24人の芸人キャラクターが芸歴順で登場するが、なんと11番目に週刊誌にスキャンダルが報じられたばかりの千原せいじが登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.