くらし情報『今まさに“持っている男”田中圭W主演のドラマが大人気! 袴田吉彦の自虐ネタにも注目集まる』

2019年5月17日 19:09

今まさに“持っている男”田中圭W主演のドラマが大人気! 袴田吉彦の自虐ネタにも注目集まる

今まさに“持っている男”田中圭W主演のドラマが大人気! 袴田吉彦の自虐ネタにも注目集まる


『あなたの番です』
(C)NTV

今年の5月上旬はGWだけでなく、元号の変更など、とにかくさまざまなイベントが立て続けにあり、何かと忙しい日々を過ごしたという人も多いだろう。そんななか、やっと一息ついたというこの時期にオススメのドラマを、5月8日〜14日のHulu週間ランキングから取り上げていきたい。

・ジワジワと注目高まるBL『おっさんずラブ』が大人気

今回ピックアップするのは、先週に続いて1位に輝いた話題のドラマ『あなたの番です』。4月期のドラマではあるが、なんと7月期の放送も決定しており、日本テレビでは25年ぶりとなる2クール連続の大型ドラマとしても注目を集めている。

本作でW主演を務めているのは、原田知世田中圭。とあるマンションに引っ越してきた15歳差の新婚夫婦を演じている。マイホームを手に入れ、幸せな暮らしを送れると信じていたが、マンションの住人の間で行われた“交換殺人ゲーム”が原因で謎の連続殺人事件が発生し、巻き込まれてしまう。いつ自分の番が回ってきてしまうのか、という恐怖にジワジワと追い込まれるノンストップミステリーだ。

ちょうど1年前の4月期ドラマ『おっさんずラブ』で大ブレイクした田中圭だが、今回も着実に人気を獲得しており、まさに“持っている男”といえるだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.