くらし情報『永瀬廉、清原翔、神宮寺勇太のサプライズ登場に黄色い歓声!GirlsAward 2019』

2019年5月19日 12:26

永瀬廉、清原翔、神宮寺勇太のサプライズ登場に黄色い歓声!GirlsAward 2019

ゆりやんレトリィバァが待つステージへ。

ランウェイ終了後、「みなさん、かっこいー」と司会のゆりやんからの前のめりなコメントを受け、まずは本作主演の永瀬が「この映画の主人公、烏丸家第27代当主の烏丸花穎を演じたKing & Princeの永瀬廉です」と満面の笑顔で挨拶。

「映画より緊張しました。3人で歩く直前、舞台裏で『ヤバい。ヤバい』と3人で言ってたんですよ」という永瀬の発言を受け、「キャーと言ってもらえてホッとしたんじゃないの」と山里がフォローすると、「緊張も吹っ飛びました」と神宮寺が興奮気味にコメント。

「映画見ましたよー!イケメン揃いで」と絶賛する山里から、初主演の感想を問われた永瀬は「のびのびとやらせてもらえました。神は同じグループのメンバーだし、翔君とは現場で仲良くさせてもらってたので。本当に楽しい現場でした」と話し、清原からは「信頼してます」と主演の永瀬をたたえる発言も。「いやー、執事が板についていらっしゃって、色々お願いしたくなっちゃいますよ」とぶっちゃけられた清原は、「所作とか作法、姿勢などに気を付けて演じました」とコメント。また「神宮寺さんもミステリアスで、クールで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.