くらし情報『竹内涼真&藤原竜也が“相棒”に!まぶしい2ショットセルフィーも』

2019年5月21日 07:00

竹内涼真&藤原竜也が“相棒”に!まぶしい2ショットセルフィーも

竹内は、本作が初共演となる藤原の印象について「ふとした時のセリフだったり、表情だったり、一緒に撮影をさせていただいていてすごく勉強になりますし、自分からも仕掛けたいなと思っています。先輩ですけど食らいついてやっていかないといけないと思います。竜也さんからコミュニケーションを取ってくださり、食事にも何度も連れて行っていただきました。頼りになるお兄ちゃんという感じです」 とコメント。

一方の藤原は竹内について「すごく力のある俳優さんです。勉強していて、頭の回転の速い俳優だなというイメージで、初共演なのですが、彼に引っ張られる部分もあったし、彼がいたからこそ助かったなというシーンもいっぱいありました。あと面白いです。撮影以外のところでもコミュニケーションを取って仲良くなりました」と相性の良さを語っている。

『太陽は動かない』は2020年5月に劇場公開&2020年にWOWOWにてドラマ放映となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.