くらし情報『今田美桜、吹替初挑戦で大役任され「頭が真っ白になるくらい緊張しました」』

2019年5月21日 18:32

今田美桜、吹替初挑戦で大役任され「頭が真っ白になるくらい緊張しました」

と照れ笑いしつつも、「こんなにスタイリッシュなスーツを着られるのは嬉しいです」とコメント。

今回が吹替声優初挑戦となるが、「(実写では)相手が目の前にいて、お芝居をさせていただいているのですが、今回(アフレコ)は画面が相手なので、声の距離感や声の表情の乗せ方がすごく難しくて、勉強中です」と苦労話を明かすと、この役の吹替えが決まったときの感想については「すごい人気作で、こんなに大役をいただけるなんて思ってもみなくて、初日は頭が真っ白になるくらい緊張していました」と振り返った。

また、演じたエージェントMと自身との共通点を聞かれると、「Mは知的で、すごくエリートで、負けず嫌いだなと思うんですけど、共通点は負けず嫌い……だけかな」と答え笑いを誘い、「あとはMなので、頭文字(美桜のM)は一緒です」とニッコリ。今田のお茶目な魅力が満載のイベントとなった。

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は6月14日より全国公開となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.