くらし情報『ひっそり楽しまれてきたBLがメジャー化! 大規模PR戦略に腐女子も驚く』

2019年5月22日 20:15

ひっそり楽しまれてきたBLがメジャー化! 大規模PR戦略に腐女子も驚く

百目鬼のほうは今まで出会ったどんな人間とも違う矢代に魅せられ、愚直なほどに従って一途に慕う。そんな彼ら取り巻く闇社会は不穏な空気で、組織の中でも外でも抗争の動きがあり、ジワジワと矢代は追い詰められていく……。

言葉であらすじを書くとどうしても陳腐になってしまうが、人物の多面的な描き方や緩急つけたストーリーテリングは吸引力高くてグイグイと物語の世界に引き込まれる。闇社会のドラマも見応えがあって、萌キュンを求める若い世代には少々辛気臭いかもしれないが、一般のドラマ作品を好む大人も飽きさせない繊細で骨太な作品だ。

それと、萌キュンがないように聞こえたかもしれないが、一見汚れているように見える矢代が垣間見せる痛々しいまでのピュアさにズキュンとなる! また、すぐにエッチしてしまう作品も多いBLだが、これは物理的に不可能。だって、攻めの百目鬼がEDだから! 受けの矢代は百目鬼がEDだから癒されてるわけで! 読者としては2人に結ばれて欲しいけど、百目鬼がEDでなくなれば矢代にとって彼は……!

ああ、この矛盾! もどかしい! いったい彼らはどんな結末を迎えるのか、悶絶しながら読者は目が離せなくなるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.