くらし情報『小松菜奈と門脇麦、ファンと一緒に「さよならくちびる」を合唱』

2019年5月22日 18:07

小松菜奈と門脇麦、ファンと一緒に「さよならくちびる」を合唱

小松菜奈と門脇麦、ファンと一緒に「さよならくちびる」を合唱


門脇麦小松菜奈

映画『さよならくちびる』にW主演し、劇中で人気ギター・デュオ「ハルレオ」を演じた小松菜奈門脇麦、「ハルレオ」の付き人兼ローディのシマを演じた成田凌が、5月21日にタワーレコード渋谷店で行われた同作の公開直前イベントに出席した。

小松菜奈門脇麦成田凌『さよならくちびる』公開直前イベント、その他の写真

この日のイベントは、小松(レオ)と門脇(ハル)による「ハルレオ」が、秦基博が手がけ、自分たちが劇中で歌う本作の主題歌「さよならくちびる」を5月22日にリリースし、メジャーデビューすることを記念したもの。会場には、「さよならくちびる」購入予約者から抽選で当選した約150人の観客が集まった。

小松と門脇は、劇中同様、つなぎの衣装に身を包んで登場。「ハルです」「レオです」「ハルレオです」と役柄同様の挨拶も披露すると、会場からは拍手と歓声が。その横でポツンと立っていた成田は「こんにちは」と挨拶すると、「僕は後ろで、ちょっと下がって黙ってるくらいがいいのかなと思います」と、やや自虐気味。

今回が初めてのCDデビューとなることについて小松は「嬉しいよね、すごい」と話し、門脇も頷くと「本当にすてきな曲なので、みなさんに聞いていただけるのはすごく嬉しいよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.