くらし情報『坂口健太郎が山本舞香をおんぶ!オフでも仲良し兄妹に』

2019年5月23日 18:25

坂口健太郎が山本舞香をおんぶ!オフでも仲良し兄妹に

坂口健太郎が山本舞香をおんぶ!オフでも仲良し兄妹に


坂口健太郎

『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』の完成披露舞台挨拶が5月23日に有楽町朝日ホールで行われ、坂口健太郎吉田鋼太郎佐久間由衣山本舞香、実写パートの野口照夫監督、ゲームパートの山本清史監督、作品に登場するキャラクター・マイディーが登壇した。

・映画『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』完成披露舞台挨拶、その他の写真

演じる上で心がけていたことを質問された坂口は「鋼太郎さんとあまり言葉を交わさなかったんです。そういう親子はこれまで少なかったので、セリフではない部分で芝居をしようと思って演技に臨みました。ファイナルファンタジーXIVをやりながら楽しい役作りをして…遊んでた訳じゃないですよ(笑)。画面の向こうにお父さんがいることを念頭に置いて演じました」と冗談交じりに語った。

吉田も同じ質問に対して「ドラマ版は大杉漣さんという尊敬している俳優さんが演じられていた役柄で、キャスティングされた際は身の引き締まる思いでした。ドラマファンを裏切らないよう、また大杉さんを裏切らないよう、一生懸命に演じました。実は僕、ゲーマーなんです。ファイナルファンタジーも初期からずっとプレイしていて、『来るべきものが来たな』とも思いましたね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.