くらし情報『飯豊まりえ主演のホラー映画『シライサン』に稲葉友が出演!特報解禁』

2019年5月24日 08:00

飯豊まりえ主演のホラー映画『シライサン』に稲葉友が出演!特報解禁

飯豊まりえ主演のホラー映画『シライサン』に稲葉友が出演!特報解禁


(C) 2020松竹株式会社

飯豊まりえが初の単独主演をはたすオリジナルホラー映画『シライサン』に、『春待つ僕ら』(18年)など映画・ドラマ・舞台などで活躍する稲葉友が出演することが決定。あわせて、特報が解禁となった。

・[動画]飯豊まりえ×稲葉友/ホラー映画『シライサン』特報

両目の眼球が破裂した死体が連続して発見される。死因は心不全。死の直前“何か”に怯え、取り憑かれたようだったという奇妙な共通点があった。親友を目の前で亡くした大学生の端紀と弟を失った春男は死因を不審に思い、一緒に事件を調べ始める。そして、鍵を握る詠子を探し出すが、自殺を図り「シライサン」という謎の言葉を残し亡くなってしまう。やがて、事件に目を付けた雑誌記者の間宮も加わり真相に迫っていくが、そこには理解することのできない戦慄の事実が待ち受けていた。

飯豊が演じるのは、不自然な親友の死の真相を追い続け、決して逃れることのできない呪いの連鎖に巻き込まれてしまう主人公の端紀役。稲葉が、謎の電話を最期に、密室の部屋で眼球破裂と心不全という不自然な死因によって弟を亡くした大学生の鈴木春男役に扮する。春男は、同じ時期に同様の死因で親友を失った瑞紀の存在を知り、この一連の死亡事故が単なる事故ではないと疑い始める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.