くらし情報『か弱き美女が囚われの身に! 壮絶な闘いをサバイブできるのか?』

2019年5月24日 18:09

か弱き美女が囚われの身に! 壮絶な闘いをサバイブできるのか?

か弱き美女が囚われの身に! 壮絶な闘いをサバイブできるのか?


『ロック・アップ/スペイン 女子刑務所』
(C)2015.Globomedia. All Rights Reserved

まだ5月ではあるものの、すでに各地で真夏日を記録と言われるほどの天候。そんな暑さが増していくなかで、視聴者から熱い支持を得ている海外ドラマを5月15日〜21日のHulu週間ランキングから取り上げていきたい。

・今まさに“持っている男”田中圭W主演のドラマが大人気! 袴田吉彦の自虐ネタにも注目集まる

順位に多少の変動は見られるものの、顔ぶれには大きな変化はなく、2作品が新たにランクインしたのみ。そのなかでも大躍進を見せているのは、先週ランキング圏外だったにも関わらず、見事1位に輝いた『SUITS/スーツ』。そして、4位に入った『ヒューマンズ』も5月15日よりシーズン3の独占配信が始まり、大きく順位をあげている。

そんな強敵が揃うなかで、今回ムビコレが注目するのは5位の『ロック・アップ/スペイン 女子刑務所』。スペイン発の超人気ドラマが4月23日よりついに日本にも上陸した。海外ドラマといえば、英語圏の作品が圧倒的に多いが、ランキングのなかでも唯一のスペイン語ドラマとして大健闘している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.