くらし情報『芳根京子、篠原涼子との共演に喜びすぎて「撮影前日にぶっ倒れました(笑)」』

2019年5月28日 20:27

芳根京子、篠原涼子との共演に喜びすぎて「撮影前日にぶっ倒れました(笑)」

芳根京子、篠原涼子との共演に喜びすぎて「撮影前日にぶっ倒れました(笑)」


篠原涼子芳根京子

5月28日に有楽町朝日ホールで『今日も嫌がらせ弁当』の完成披露イベントが行われ、篠原涼子芳根京子松井玲奈佐藤寛太村上知子佐藤隆太、塚本連平監督、ダンディ坂野ざわちんが登壇した。

・『今日も嫌がらせ弁当』完成披露イベントその他の写真

作品が完成した感想を、篠原は「来てくださったみなさまと同じ気持ちで、私もワクワクしています。自分の子どもを届けるような気持ちです。試写で2回も見てしまうくらい面白くて。あまり言いすぎると期待させてしまうので、これくらいにしておきます(笑)」と冗談交じりにコメント。芳根は「篠原さんとはデビュー以来6年ぶりの共演で、緊張とうれしさで撮影前日にぶっ倒れてしまいました(笑)。親子役は本当に光栄です」と喜びをあらわにした。

作品では仲の悪い親子という設定の2人。撮影中もあまり絡みがなかったというが「打ち上げで京子ちゃんと隣に座ったんです。軽く飲みながら『涼子さん』と甘えながら、少し涙目になってくれていたことが印象に残っています。私も親子を演じられて嬉しかったです」と篠原。互いに笑い合い、いい親子ぶりを見せていた。

また、この日は篠原演じる持丸かおりが劇中で作っている“キャラ弁”の数々も紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.