くらし情報『香里奈は強烈な雨女!?「着いたとたん大雨で……」』

2019年5月31日 13:37

香里奈は強烈な雨女!?「着いたとたん大雨で……」

香里奈は強烈な雨女!?「着いたとたん大雨で……」


香里奈

女優の香里奈が5月31日に新宿バルト9で行われた映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』初日舞台挨拶に出席し、強烈な雨女エピソードを披露した。舞台挨拶には香里奈のほか、主演をつとめる吉沢悠をはじめ、馬場ふみか立石ケン森高愛松原奈佑南美沙竹中直人喜多一郎監督も登壇した。

・ 『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』初日舞台挨拶、その他の写真

本作は、2005年に大杉漣さん主演で、定年後にサーフィンを始めた中年男性の第2の人生を描いた『ライフ・オン・ザ・ロングボード』の第2弾。才能がありながらも、挑戦することから逃げ出し、その日暮らしをしている青年・光太郎(吉沢)が、サーフィンと再度向き合うことによって、人生を再生していく姿を描く。

香里奈は、地元のサーファーたちが憩いの場として訪れるレストランの経営者・南田沙織に扮する。「私の役はみんなが集まってくるお店の店長で、みなさんを温かく見守ったり、背中を押したりする役」と自身のキャラクターを説明。作品の温かい部分を担っているような役だったが、撮影では強烈な“雨女”ぶりを発揮してしまったようで「種子島でのロケは、私が行くまでは晴れていたようなのですが、着いたとたん大雨で……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.