くらし情報『コリン・ファレル、撮影中は愛くるしいダンボの姿を1度も見られず』

2019年5月31日 15:51

コリン・ファレル、撮影中は愛くるしいダンボの姿を1度も見られず

コリン・ファレル、撮影中は愛くるしいダンボの姿を1度も見られず


(C) 2019 Disney

ティム・バートン監督がディズニーの名作アニメーションをオリジナル脚本で実写化した『ダンボ』。この映画でメインキャラクターのホルト役を演じたコリン・ファレルの誕生日が本日5月31日であることを記念し、ファレルのインタビュー映像が解禁となった。

・[動画]解禁となった『ダンボ』コリン・ファレルのインタビュー映像

本作がバートン監督作品に初参加となるファレルは、「ティム監督作に出ることは夢だった。昔から彼の作品のファンだ。『ピーウィーの大冒険』を30年前に見て以来、ずっと彼の作品を追ってる」と打ち明けると、「よく言われることだが、彼は本物の天才だと思う。ファンタジーを見事に映像化する人だから、今回は本当に感激した。心をこめて作られたすばらしい作品だよ」とコメント。

お気に入りのシーンについては、ダニー・デヴィート演じるサーカスの団長マックス・メディチの入浴シーンを挙げ、「泡だらけのダニーは何度見ても笑えるんだ」と笑顔。さらに、ダンボが初めて飛ぶシーンにも魅了されたようで「空を飛ぶシーンがあるとわかっていても、実際に見て本当に心打たれたよ」と話す。

また、実写化されたダンボについて質問すると「実は僕らが全ての撮影を終了した時点では、まだダンボのCG映像は完成していなかったんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.