くらし情報『前田敦子、ウズベキスタンで求婚される!柄本時生は九死に一生』

2019年6月3日 20:31

前田敦子、ウズベキスタンで求婚される!柄本時生は九死に一生

前田敦子、ウズベキスタンで求婚される!柄本時生は九死に一生


前田敦子

映画『旅のおわり世界のはじまり』の完成披露舞台挨拶が6月3日にスペースFS汐留で行われ、前田敦子加瀬亮柄本時生黒沢清監督が登壇した。

・『旅のおわり世界のはじまり』完成披露舞台挨拶 その他の写真

ウズベキスタンで撮影され、前田がアカペラで「愛の讃歌」を披露している本作。前田は作品の第一印象を「最初に歌の話を聞いた時は、一度MVを監督に撮っていただいたことがあったので、その時と似た感じかな? と想像していたのですが、曲名を聞いて『愛の讃歌って…あの愛の讃歌? しかもアカペラ!?』と驚きました。けれど監督がおっしゃってくださるならと思い、すぐにボイストレーニングをお願いして、3ヵ月特訓したんです。今考えると、あの特訓もぜいたくな時間でした」と振り返る。

監督は、前田への主演オファーについて「僕は最初から俳優を決めて台本を書くことは少ないのですが、今回は最初の段階から前田さんにと思っていました。むしろ、前田さんしか考えていなかったので、断られたらどうしようと(笑)。かなりはじめの方からイメージしてしまってました」とエピソードを明かした。

一家で黒沢監督ファンだという柄本は「お話をいただいた時、最初に兄(柄本佑

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.