くらし情報『前田敦子、ウズベキスタンで求婚される!柄本時生は九死に一生』

2019年6月3日 20:31

前田敦子、ウズベキスタンで求婚される!柄本時生は九死に一生

の家に行って、さりげなく台本を読んで、テーブルの上にわざとポンって置いて(笑)。兄が『黒沢監督(の作品に出るの)?』ってポツリと言って。そしたら兄も当時撮影していた映画の台本をポンって置いて、僕も『荒井晴彦(の作品に出るの)?』って。台本の名刺バトルが行われましたね(笑)」と語り、観客の笑いを誘った。

また、ウズベキスタンでのロケはさまざまな思い出があるそうで、前田は「知らないおじさんに話しかけられて、人を呼んだら結婚してほしいみたいだよと言われて。ウズベキスタンの男性はかわいいと思った相手にはすぐに結婚して、と話しかけるらしくて。すごいですよね」。柄本も「エレベーターに乗っていたら急にガコン! って音が聞こえて。やばいと思いながらとりあえず動画を撮って。助けのメールを送ったら、30分後に染ちゃん(染谷将太)が『トキオー』って助けに来てくれました。九死に一生でしたね(苦笑)」とそれぞれ驚きの逸話を明かし、会場を盛り上げた。

『旅のおわり世界のはじまり』は6月14日より全国公開となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.