くらし情報『黒川芽以、一般男性と結婚「私のことをとても大切にしてくれる人」』

2019年6月3日 16:05

黒川芽以、一般男性と結婚「私のことをとても大切にしてくれる人」

黒川芽以、一般男性と結婚「私のことをとても大切にしてくれる人」


黒川芽以

女優の黒川芽以が6月3日、自身のインスタグラムで一般男性と結婚したことを発表した。

・[動画]妻夫木聡黒川芽以の鬼嫁っぷりに...

黒川は「本日、私、黒川芽以は、一般男性の方と結婚致しました」と報告。「6歳から仕事を始めて、この仕事をずっとやり続ける夢を持ちながら、同時に幸せな家庭を築くことも夢でした。お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です。作品を作り続ける。という夢も、もちろんあるので、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。今後とも、よろしくお願い致します」と綴っている。

黒川は、1987年5月13日生まれの32歳。1993年に手延そうめん「揖保乃糸」のCMでモデルとしてデビュー。2004年にはドラマ『ケータイ刑事 銭形泪』で、「ケータイ刑事 銭形シリーズ」の3代目として、銭形4姉妹の次女・泪役を演じて話題となる。今年3月23日に封切られた映画『美人が婚活してみたら』でも主演をつとめている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.