くらし情報『『アナと雪の女王2』日本版ポスター解禁!声優陣も続投決定』

2019年6月4日 11:24

『アナと雪の女王2』日本版ポスター解禁!声優陣も続投決定

『アナと雪の女王2』日本版ポスター解禁!声優陣も続投決定


(C) 2019 Disney. All Rights Reserved.

映画『アナと雪の女王2』の日本限定ポスタービジュアルが解禁された。エルサとアナの姉妹が力強い眼差しでたたずむ、印象的なポスターとなっている。

・112億円の大ヒット『アナと雪の女王』、その人気が示す日本人の国民性とは?

日本で史上最も愛されたディズニー作品として君臨する前作『アナと雪の女王』。興行収入約255億円、観客動員約2000万人という驚異的な数字で、日本の歴代興行収入第3位を記録。今もなお、90年以上続く歴代ディズニー作品のトップを走り続けている。また、“アナ雪”旋風は映画業界だけにとどまらず、歌唱シーンのパロディや二次創作がネット上に溢れ、代表曲“Let It Go”の和訳“ありのままで”は公開年の流行語大賞にも選ばれたほど。誰もが記憶に残っている一大旋風を巻き起こし、歴史に名を残した作品となっている。

前作では、氷と雪を操る力を持つ姉エルサ、明るいキャラクターの妹アナがお互いを思い合い、最後には心を通わせ強い絆で結ばれ、その姿に多くの人が涙した。今回解禁された日本版ビジュアルポスターでは、前作では決して明かされることのなかった「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.