くらし情報『和泉元彌、妻・羽野晶紀と娘からのサプライズ手紙に号泣』

2019年6月4日 18:24

和泉元彌、妻・羽野晶紀と娘からのサプライズ手紙に号泣

和泉元彌、妻・羽野晶紀と娘からのサプライズ手紙に号泣


和泉元彌

狂言師の和泉元彌が、6月4日に都内で行われた『メリー・ポピンズ リターンズ』のMovieNEX発売記念イベントに出席。この日は自身の誕生日で、妻で女優の羽野晶紀と娘からのサプライズ手紙が読み上げられると、号泣する場面も見られた。

・狂言師の和泉元彌が老けメイクで70代に!

本作は、ディズニーの名作『メリー・ポピンズ』を、ミュージカル映画の巨匠ロブ・マーシャル監督が新たなエンターテインメント作品として蘇らせた夢と魔法と家族愛満載の作品。主人公の魔法使いメリー・ポピンズ役にエミリー・ブラントが扮し、メリー・ポピンズの友人ジャック役を、昨年ハリウッドの殿堂入りをはたしたミュージカル界の大スター、リン=マニュエル・ミランダが演じている。

和泉はメリー・ポピンズをイメージした衣装で登場。青色が好きという和泉は「何と言ってもメリー・ポピンズは赤と青。男性用にアレンジいただいて、僕は特に青が好きなんです。清潔感があって凛々しさがあって信頼感もあって、メリー・ポピンズってまさにそういうイメージなので、このような衣装を着られて幸せです。“すり足”してない和泉元彌も新鮮かと思います」とニッコリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.