くらし情報『ブリー・ラーソン&ジュード・ロウが組み手!『キャプテン・マーベル』8分超のプレビュー映像解禁』

2019年6月5日 13:00

ブリー・ラーソン&ジュード・ロウが組み手!『キャプテン・マーベル』8分超のプレビュー映像解禁

ブリー・ラーソン&ジュード・ロウが組み手!『キャプテン・マーベル』8分超のプレビュー映像解禁


(C) 2019 MARVEL

マーベル初の女性ヒーロー単独主演作で、過去の記憶を失ったミステリアスなヒーロー、キャプテン・マーベルの活躍を描く『キャプテン・マーベル』。大ヒット上映中の『アベンジャーズ/エンドゲーム』でもキーパーソンをつとめる彼女が、キャプテン・マーベルになっていく様を描いたこの映画の先行デジタル配信が、いよいよ本日6月5日に開始となるが、これを記念し、本編冒頭から8分超のプレビュー映像が解禁となった。

・[動画]解禁となった『キャプテン・マーベル』8分超のプレビュー映像

事故で失った記憶の代償として強大な力を得た主人公ヴァース(ブリー・ラーソン)は、事故の記憶の断片を夢に見ては、うなされる日々を過ごしていた。ヴァースは事故の原因がクリーの宿敵であるスクラル人であると考え、打倒スクラル人を胸に特殊部隊スターフォースに所属。その矢先、スクラル人が侵略したという星にいる諜報員を救う任務に参加することになる。はたして彼女は記憶を取り戻し、この戦いを終わらせることができるのか? そして、最後につかむ衝撃の真実とは?

解禁となった映像で、まず目を引くのが、そのオープニング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.