くらし情報『山ちゃんと結婚した蒼井優を、両親役の松原智恵子と山崎努が祝福!』

2019年6月6日 10:47

山ちゃんと結婚した蒼井優を、両親役の松原智恵子と山崎努が祝福!

山ちゃんと結婚した蒼井優を、両親役の松原智恵子と山崎努が祝福!


(C) 2019『長いお別れ』製作委員会 (C)中島京子/文藝春秋

南海キャンディーズ」の山里亮太との結婚を発表した蒼井優に、公開中の映画『長いお別れ』で両親役を演じている松原智恵子山崎努から、お祝いのメッセージが到着した。

・[動画]映画『長いお別れ』予告編

『長いお別れ』は、『湯を沸かすほどの熱い愛』の中野量太監督最新作。父の70歳の誕生日に、久しぶりに帰省した娘たちに母から告げられたのは、厳格な父が認知症になったという事実だったというストーリー。蒼井が扮するのは、仕事も恋愛もうまくいかず、人生の岐路に立つ東家の次女・芙美役。山崎演じる父・昇平が認知症を発症したことで、家族と向き合い、自分の人生を見つめ直しながらも、笑って、泣いて、前に進んでいく女性を見事に演じている。

劇中では、認知症の症状が進み、次第に記憶を失っていく父に対して、恋愛や人生の悩みを打ち明ける姿も映し出されており、今回のおめでたいニュースに、SNS上でも話題沸騰! 報道される直前に映画を見ていたという投稿も多く、「蒼井優ちゃん出てる『長いお別れ』見たばっかで結婚て聞いて嬉し泣きしそうだったわ」といったコメントで賑わっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.