くらし情報『南キャンの山里亮太と蒼井優「優」「亮太」と呼び合い照れ笑い』

2019年6月6日 13:25

南キャンの山里亮太と蒼井優「優」「亮太」と呼び合い照れ笑い

南キャンの山里亮太と蒼井優「優」「亮太」と呼び合い照れ笑い


山里亮太蒼井優

南海キャンディーズ山里亮太(42歳)と女優・蒼井優(33歳)の結婚報告会見が6月5日に都内で行われた。

山里亮太蒼井優の結婚報告会、その他の写真

まずは山ちゃんが「山里亮太蒼井優は6月3日に入籍させていただきました」と挨拶。「なぜ僕ら2人がお付き合いして結婚に至ったのか、世の中の方は本当に不思議に思っていると思います。今日も朝から『なんであんなヤツが蒼井優と結婚できるんだ』っていうコメントを集めたテレビばかり見ていて、その通りだなと思いました」と続けた。

2人を結びつけるきっかけを作ったのは、山ちゃんの相棒である南キャンのしずちゃん(山崎静代)。この日はしずちゃんも飛び入り参加。蒼井とは映画『フラガール』で共演して以来の友人というしずちゃんは、登場するなり「お前か、私の大事な親友を奪ったのは」と山ちゃんに言い放った。

「2人はどういう風に呼び合っているか、ちょっと呼び合ってもらえますか?」という質問に対しては、山ちゃんは「私は生意気にも『優』と呼んでます」と胸を張る。それを隣で聞いていて、照れる蒼井。「呼び捨てですか?」という質問にも、山ちゃんは「はい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.