くらし情報『藤原竜也主演『Diner』豪華共演陣が蜷川実花監督を絶賛』

2019年6月6日 20:39

藤原竜也主演『Diner』豪華共演陣が蜷川実花監督を絶賛

藤原竜也主演『Diner』豪華共演陣が蜷川実花監督を絶賛


藤原竜也

映画『Diner ダイナー』ジャパンプレミアが6月6日に東京国際フォーラムで行われ、藤原竜也玉城ティナ窪田正孝本郷奏多武田真治斎藤工金子ノブアキ土屋アンナ真矢ミキ奥田瑛二蜷川実花監督が登壇した。

・『Diner ダイナー』ジャパンプレミア その他の写真

主演をつとめた藤原は「1年前に撮影したのですが、久々に会ってもびっくりするくらい豪華なメンバーですよね。料理を作ったり、命を狙われたり、ドンパチがあったり、色々ありました(笑)」と冗談交じりに共演陣との再会を喜んだ。監督は作品について「男性主演の作品を撮影するのは初めてだったので、これまでの得意な題材とは違って自分でも挑戦作になったと思います。私と竜也とティナはキャラが立っている殺し屋のみなさんを受けて立つので、毎日必死でした」と笑顔を見せた。

そんな監督について、キャスト陣はさまざまな感想を持ったようで、武田は「5年前蜷川さんに写真集の撮影をしていただいたんですが、その時はバズーカのようにカメラをかまえて『それさっさと脱いじゃいなよ!』という感じだったんですよ(笑)。けれど、今回監督として接する時は『これどうかなーこんな演技も見たいなーこんなパターンどうかなー』『こんなふうに殺しちゃってー』とふわふわとお願いされまして、びっくりしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.