くらし情報『今、LGBTドラマが熱い! 古田新太の異色教師ドラマが大幅ランクアップ』

2019年6月7日 18:14

今、LGBTドラマが熱い! 古田新太の異色教師ドラマが大幅ランクアップ

今、LGBTドラマが熱い! 古田新太の異色教師ドラマが大幅ランクアップ


『俺のスカート、どこ行った?』
(C)NTV

6月に入り、4月期のドラマもそれぞれ佳境に入り始めているところ。とはいえ、気になっていた作品も見逃し配信を使えばいまからでも、まだ最終回に追いつくことも可能だ。そこで、現在注目を集めている作品を5月のHulu月間ランキングからピックアップしていきたい。

・マイ・ベスト! LGBT問題に真摯に向き合った心温まる感動作

今回、5月の首位に輝いたのは、原田知世田中圭がW主演を務める『あなたの番です』。本作は2クール連続ドラマとなっており、今後もまだまだ上位に君臨することが予想されるが、どこまで首位をキープできるかに期待がかかっている。なおHuluでは、本作のオリジナルストーリー『扉の向こう』も配信中だ。

そんななかでムビコレが注目したのは、先月の7位から大幅にランクアップを遂げた2位の『俺のスカート、どこ行った?』。主演の古田新太に加え、King & Princeの永瀬廉やなにわ男子/関西ジャニーズJr.の道枝駿佑、長尾謙杜などが出演し、通称『俺スカ』として人気を博している。

豪林館学園高校の2年3組に担任として赴任することになったのは、主人公の原田のぶお。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.