くらし情報『稲垣吾郎、妻役・蒼井優の結婚を祝福「山ちゃんも作品見て」』

2019年6月10日 18:10

稲垣吾郎、妻役・蒼井優の結婚を祝福「山ちゃんも作品見て」

稲垣吾郎、妻役・蒼井優の結婚を祝福「山ちゃんも作品見て」


稲垣吾郎

映画『海獣の子供』の初日舞台挨拶が6月7日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われ、芦田愛菜石橋陽彩浦上晟周、稲垣吾郎渡辺歩監督が登壇した。

・映画『海獣の子供』初日舞台挨拶 その他の写真

初日迎えた感想を、芦田は「いよいよ本日からたくさんの人にこの作品を見ていただけるのかと思うと、とても嬉しいです。私が演じる琉花と、海(石橋)が水族館で出会うシーンが好きなのですが、久石(譲)さんの音楽がとても素敵で、何かが始まる期待・高揚感をぜひ味わっていただきたいです。一つひとつ立ち止まりながら向き合って、こだわりを持って演じました。この作品は生命の誕生や起源、神秘が描かれていて、明確な答えのない作品だと思います。体全体で感じて、感じたことを大切にしていただけたら嬉しいです」と笑顔でコメントした。

監督は「すべてのキャラクターに対して、これ以上ないほどぴったりの方に演じていただくことができ、本当に嬉しいです。役のイメージでキャスティングしましたが、琉花、海、空(浦上)の3人はたまたまキャラクターと同じ年代で、ブースに入ってアフレコをしていると、なんてもろくて儚いものを持っているんだろうと胸を打たれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.