くらし情報『伊藤健太郎が女子体操着の匂いを嗅ぐ衝撃シーン!『惡の華』特報解禁』

2019年6月11日 08:00

伊藤健太郎が女子体操着の匂いを嗅ぐ衝撃シーン!『惡の華』特報解禁

伊藤健太郎が女子体操着の匂いを嗅ぐ衝撃シーン!『惡の華』特報解禁


(C) 押見修造/講談社 (C) 2019映画『惡の華』製作委員会

伊藤健太郎主演、玉城ティナらの共演で実写映画化されることが発表されている『惡の華』の特報&ティザービジュアルが解禁となった。

・『惡の華』解禁となったティザービジュアル

本作は、別冊少年マガジンに2009年から5年間に渡って連載された、累計発行部数300万部を記録する押見修造の人気コミックが原作。連載中にはテレビアニメ化、舞台化もはたしたこの作品が、原作者からの逆指名を受けた井口昇監督によって映画化される。

鬱屈とした青春と、行き場のない衝動を描いたこの映画で、伊藤が演じるのは主人公の春日高男役。そんな春日の中に自分と通じる何かを見つけ、執拗につきまとう仲村佐和役に玉城が扮する。また、春日が片思いをするクラスのマドンナ・佐伯奈々子役には、雑誌「ニコラ」で注目を浴びた16歳の次世代モデル・秋田汐梨。数百人以上のオーディションを経て抜てきされた。そして、今回初の映像化となる高校時代、お互い文学が好きなことをきっかけに春日と交流を深める常磐文役に飯豊まりえが扮する。

解禁となった特報は、玉城演じるヒロイン・仲村が眼光鋭く「うっせー、クソムシが」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.