くらし情報『ガレッジセール、47歳でブログ開設「時代についていく」』

2019年6月17日 15:32

ガレッジセール、47歳でブログ開設「時代についていく」

ガレッジセール、47歳でブログ開設「時代についていく」


ガレッジセール

お笑いコンビのガレッジセールが6月14日にオフィシャルブログガレッジセールの休肝日が作れない2人」を開設した。ブログではコンビ結成当時の写真を公開し、ファンから「昔の写真若々しい」「懐かしい(笑)」と反響を呼んでいる。

・デビュー時のなつかしい2人!「ガレッジセールの休肝日が作れない2人」 その他の写真

「\はいさ〜い!/ 沖縄芸人・ガレッジセール 初投稿!」と題した初投稿では、よしもと沖縄花月出演のために毎週末里帰りをしているという2人ならではの沖縄情報や、単独ライブなどの情報を発信していくとつづっている。

ボケ担当・ゴリは「俺も川田(広樹)もアナログ人間で、まずアメブロの存在を知ったのがつい先日なんです」と告白。「ブログとかツイッターとか、そういったものをほぼやってこなかった47歳のおじさん2人ですが、若いマネージャーの勧めにより、アメブロも始めさせて頂くことになりました。『実はガレッジセールもコントライブやってるんですよ』といったことをSNSの皆さんの力を借りて、広めていきたいね」とブログ開設の経緯を説明。ツッコミ担当・川田も「なるほど。時代についていくためにってことね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.