くらし情報『キックボクシング歴2年の広瀬すず、パンチの風圧でロウソクの火消しに挑戦!』

2019年6月19日 04:00

キックボクシング歴2年の広瀬すず、パンチの風圧でロウソクの火消しに挑戦!

キックボクシング歴2年の広瀬すず、パンチの風圧でロウソクの火消しに挑戦!

広瀬すずが出演する「三ツ矢サイダー」の新テレビCM『やりきろうぜっ KICKBOXING』編が6月23日より全国でオンエアとなる。それに先駆けCM本編が解禁となったほか、6月19日に21歳の誕生日を迎える広瀬が、バースデーケーキの上に立てられた21本のロウソクの火を、右ストレートで吹き消すことに挑戦するWEBムービー『広瀬すず 誕生日チャレンジ』も解禁となった。

広瀬すずがパンチでロウソクの火消しに挑戦、その他の写真

実はキックボクシング歴2年という広瀬が、新CMでは「やりきろうぜっ、ジブンらしく。」を体現する若者たちの代表としてキックボクシング姿を披露。WANIMAの楽曲「夏のどこかへ」が流れる中、広瀬は真剣な表情でキレのあるキックや力強いパンチを次々と繰り出すと、「誰かにじゃなくてジブンに対して負けたくないって思う」というメッセージが読み上げられる。自分の限界までハードなトレーニングをやりきる広瀬の姿と、爽快感溢れる「三ツ矢サイダー」が「すがすがしい」CMに仕上がっている。

広瀬すず 誕生日チャレンジ』では、日頃からキックボクシングで鍛えている広瀬が、その高速右ストレートで起こす風で、21本のロウソクの火をすべて消せるかにチャレンジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.