くらし情報『小栗旬と沢尻エリカの濃厚不倫シーン解禁!映画『人間失格』』

2019年6月19日 07:00

小栗旬と沢尻エリカの濃厚不倫シーン解禁!映画『人間失格』

小栗旬と沢尻エリカの濃厚不倫シーン解禁!映画『人間失格』


(C) 2019『人間失格』製作委員会

小栗旬主演×蜷川実花監督で映画化される『人間失格 太宰治と3人の女たち』の予告編が解禁となった。

・[動画]小栗旬演じる天才作家・太宰治のスキャンダラスな恋と人生/映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』予告編

本作は、「走れメロス」や「斜陽」など、多くのベストセラー作品を生み出した太宰治(小栗)の人生を、彼を愛した3人の女たちの目線から、事実をもとにフィクションとして初めて映画化。正妻・津島美知子宮沢りえ)と2人の愛人・太田静子沢尻エリカ)、山崎富栄二階堂ふみ)という3人の女性と並行して関係を持ち自堕落な生活を送った果てに、富栄と川に身を投げた太宰。このセンセーショナルな事件の裏に隠された彼の“本当の人生”と、彼をめぐる“3人の女との恋と愛”の物語を描く。

今回解禁された予告編では、冒頭から小栗演じる太宰が愛人の富栄に愛をささやくなど、太宰の危うい色男ぶりが描かれている。「お父さんは天才。誰よりも才能がある」と子どもたちに語りかける妻の美知子、「愛されない妻より、ずっと恋される愛人でいたい」と太宰に抱かれる静子、「死にたいんです、一緒に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.