くらし情報『『片腕マシンガール』をリブート!『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』予告編解禁』

2019年6月20日 18:00

『片腕マシンガール』をリブート!『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』予告編解禁

といった小林監督ならではのヤバすぎる世界観が炸裂。伝説の『狂い咲きサンダーロード』(80年)を彷彿とさせる、パンクでクレイジーな作品になっている。

姉妹“マシンガール”のアミとヨシエ役には、『下町ロケット』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』などのドラマに出演し、今後のブレイクが期待される搗宮姫奈(つきみや・ひめな)と、『仮面ライダー鎧武/ガイム』のチャッキー役で女優デビューをはたした花影香音(はなかげ・かのん)を抜てき。2人はオーディションで選ばれた。

また、本作のアクション監督(匠馬敏郎名義)にして、流れ者の殺し屋マツカタ役を、大ヒット中の映画『キングダム』でも存在感を見せている坂口拓が演じているほか、マツカタと対決する殺し屋キキョウ役に、昨年AKB48グループを卒業し、現在女優として活躍中の北原里英、悪の元締め青山ダルマ役を、ベテラン女優の根岸季衣が演じている。

解禁となった予告編は、セーラー服姿で、片腕がマシンガンになっているアミ(搗宮姫奈)が「お控えなすって。わたくし、かつて妹と共に体を売られたカタワ者でございます。ですが、どちらさまに何を奪われようと、ゆがむ人生は歩みません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.