くらし情報『『片腕マシンガール』をリブート!『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』予告編解禁』

2019年6月20日 18:00

『片腕マシンガール』をリブート!『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』予告編解禁

頑張ります!」と仁義を切るシーンからスタート。続いて、まだ普通に両腕があった頃や、片腕がマシンガンになった後に姉妹がマシンガンをぶっ放すシーンなど、壮絶なバトルシーンが描かれていく。

本作出演に搗宮姫奈は「『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』が私の初主演作になります。関わって頂いたスタッフ、共演者の皆と最高のアクション映画を作れて私自身、心から幸せです。オーディションを受けた時は、私がまだ20歳の時で、撮影が21歳の時でした。わからないことだらけの私は、とにかく良い作品を創りたい、小林勇貴監督が見ている世界観を描きたい、坂口拓さんのアクションについていきたい、そんな思いでひたすらにがむしゃらでした。そんながむしゃらでひたむきさが、映画に良い意味で前面にでていると思います。1人でも多くの方の心に残るように願っています。ぜひ、楽しんでください!」。

花影香音は「この映画のオーディションを受けた時に、ヨシエは私にしか出来ない。と何故か変な自信がありました。オーディション会場では強面なお偉いさんがたくさんいて緊張しましたが、その直感通り、ヨシエという役を勝ち取ることができました。この映画をきっかけに師匠・坂口拓さんに出会い、約2ヵ月トレーニングを積み、撮影に挑みました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.