くらし情報『小松菜奈&門脇麦、次に共演するなら姉妹役!? お姉さんはどっち?』

2019年6月20日 13:16

小松菜奈&門脇麦、次に共演するなら姉妹役!? お姉さんはどっち?

小松菜奈&門脇麦、次に共演するなら姉妹役!? お姉さんはどっち?


門脇麦小松菜奈

映画『さよならくちびる』の公開御礼舞台挨拶が6月19日にTOHOシネマズ 新宿で行われ、人気ギター・デュオ「ハルレオ」を演じた小松菜奈門脇麦が登壇した。

・『さよならくちびる』公開御礼舞台挨拶、その他の写真

この日の2人は、劇中で着用したハルレオのつなぎの衣装を身につけ登場。さらに舞台挨拶には、途中から、衣装のスタイリングを担当した人気スタイリストの伊賀大介がサプライズ登場した。

伊賀は満席となった客席を眺め、思わず「スゴい光景だね」と呟きつつ、「今日はハルレオの衣装(つなぎ)をスタイリングしに来ただけだったのですが、駆り出されてしまいました(笑)」と笑いを交えながら挨拶。ハルレオの衣装がつなぎになったことについては「僕がもともとつなぎをプライベートで着ることが多かったのですが、今回はたまたま監督から『ハルレオはつなぎがいい』と言われて。その時点で、これはもらったなと思いました」とニヤリ。「2人に着てもらい、その姿を初めて見た時にものすごく似合っていて、その時はなんかもう泣きそうになってしまいましたね」と振り返った。

さらに伊賀は「今回の衣装合わせは本当に楽しかったです、ほとんど一発OKでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.