くらし情報『本当は怖い童話の世界? 話題沸騰のダークアクションが米若者を引きつける理由とは…』

2019年6月21日 18:09

本当は怖い童話の世界? 話題沸騰のダークアクションが米若者を引きつける理由とは…

本当は怖い童話の世界? 話題沸騰のダークアクションが米若者を引きつける理由とは…


『GRIMM/グリム』
(C)2017 Open 4 Business Productions LLC. All rights reserved.

国内ドラマが続々と最終回を迎えるなか、新ドラマが始まるまでの間こそ、これまで見逃していたドラマを楽しむのにぴったりな時期と言えるだろう。そこで、いま話題の海外ドラマを6月12日〜18日のHulu週間ランキングからピックアップしていきたい。

・人気ランキング10作品中7位がアニメ! 特に男性から支持されている作品は…?

まず1位に輝いたのは、女性から高い支持を獲得している『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』。いよいよシーズン3に突入したこともあり、先週の6位から大きくランクアップを果たした。仕事でも恋愛でも抱える悩みはより複雑さを増しているが、そのなかでも自分らしく生きる女性たちの姿が共感を呼んでいる。

そんななか、今回ムビコレが注目するのは4位の『GRIMM/グリム』。その名の通り、グリム童話からインスパイアされた本作は、新感覚ダーク・サスペンスとして、アメリカでは若者を中心に話題となったドラマだ。

主人公となるのは、ある日、自分が人間に紛れて存在している魔物を狩る「グリム一族」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.