くらし情報『長澤まさみ、中国でも大注目!瞬間的にトレンドワード1位に』

2019年6月24日 13:25

長澤まさみ、中国でも大注目!瞬間的にトレンドワード1位に

長澤まさみ、中国でも大注目!瞬間的にトレンドワード1位に


長澤まさみ

第22回上海国際映画祭の「2019上海・日本映画週間」に招待され、6月17日に現地で上映された映画『コンフィデンスマンJP』(日本では公開中)。この映画で主人公・ダー子を演じた長澤まさみが、6月23日に行われた同映画祭閉幕式のレッドカーペットに合わせて現地入りした。

長澤まさみ第22回上海国際映画祭、その他の写真

会場となる上海オペラハウスに向かうためホテルのロビーに到着した長澤を待っていたのは数多くのファン。『コンフィデンスマンJP』のパンフレットをはじめ、『タッチ』や『嘘を愛する女』といった出演作、テレビドラマ『プロポーズ大作戦』のグッズや写真集などを手に、サインを求めるファンに囲まれた長澤。

その後、上海オペラハウスに到着。この日のレッドカーペットは地元のテレビとネットに生中継されており、総勢100人以上のゲストが参加した。長澤が、背中が大胆に開いた品の良い朱色のドレスを着こなして歩き始めると、会場からは大歓声とどよめきが巻き起こった。たくさんのメディアから「長澤さん」「まさみさん」「まさみ」などと声がかかり、会場の注目を一身に集めた長澤。その模様は中国全土に放送・配信され、「長澤まさみ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.