くらし情報『松田翔太、窪田正孝に「結婚したい」「愛し合いたい」という思いぶつける!?』

2019年6月25日 12:34

松田翔太、窪田正孝に「結婚したい」「愛し合いたい」という思いぶつける!?

松田翔太、窪田正孝に「結婚したい」「愛し合いたい」という思いぶつける!?


窪田正孝

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』のOSAKAプレミア舞台挨拶が6月24日に大阪ステーションシティシネマで行われ、窪田正孝松田翔太山本舞香が登壇した。

・『東京喰種 トーキョーグール【S】』OSAKAプレミア舞台挨拶、その他の写真

本作は、2017年に公開され興行収入11億円の大ヒットを記録した『東京喰種 トーキョーグール』の第2弾。不慮の事故により、人を喰らわないと生きられない喰種(グール)と人間のハーフ【半喰種】になってしまった金木研(カネキ・ケン)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描く。主人公のカネキ役を窪田が続投し、松田がカネキの最大の宿敵である喰種・月山習(ツキヤマ・シュウ)役、山本がヒロインの霧嶋董香(キリシマ・トーカ)役を演じている。

キャスト陣が本作の試写会で、映画鑑賞後に観客の前に姿を現すのはこの日が初めて。窪田は映画を見終えたばかりの観客に対し「みなさんの率直な感想を聞きたいですね!」と興奮気味。また、2年ぶりにカネキ役を演じたことについて「作品が続くというのはすごくありがたい。役者冥利に尽きるところがありますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.