くらし情報『トランプ大統領「なんで俺が呼ばれてないんだッ!」とおかんむり!?』

2019年6月28日 16:00

トランプ大統領「なんで俺が呼ばれてないんだッ!」とおかんむり!?

トランプ大統領「なんで俺が呼ばれてないんだッ!」とおかんむり!?


(C) 2019 Iron Sky Universe, 27 Fiims Production, Potemkino. All rights reserved.

映画『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』より、ドナルド・トランプ大統領(の超そっくりさん)が「なんで俺が呼ばれてないんだッ!」とお怒りになる笑撃の特別映像が解禁となった。

・[動画]解禁となった映画『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』トランプ大統領特別映像

本作は、月の裏側にナチスが秘密基地を建設し、人類を侵略するという規格外の設定で観客のド肝を抜いた映画『アイアン・スカイ』(12年)の続編。前作『アイアン・スカイ』は、ファンから1億円ものカンパが集まり映画製作にこぎつけたが、今回の『第三帝国の逆襲』は、ファンから1.5億円という大金を集めて製作した、前作を超える大作SFアクションになっている。

舞台は前作の30年後。人類は月の裏側に潜んでいたナチスが仕掛けてきた侵略戦争に勝利するも、その後、地球は荒廃。やむなく人々はナチスが月面に作っていた基地で暮らしていたが、エネルギーが枯渇し、絶滅の危機を迎えてしまう。そうした中、主人公オビは荒廃した地球の深部に新たなエネルギー源があることを知り、人類を救うため、誰も足を踏み入れたことのない<ロスト・ワールド>へと旅立つが、そこはナチス・ヒトラーと結託した秘密結社ヴリル協会が君臨する世界だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.