くらし情報『宇垣美里「進撃の巨人」ミカサのコスプレ披露!「前髪にこだわりました」』

2019年7月4日 18:48

宇垣美里「進撃の巨人」ミカサのコスプレ披露!「前髪にこだわりました」

宇垣美里「進撃の巨人」ミカサのコスプレ披露!「前髪にこだわりました」


宇垣美里

進撃の巨人展FINAL」オープニングイベントが7月4日に森アーツセンターギャラリーで行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、お笑いコンビ和牛の水田信二川西賢志郎が出席した。

・ミカサのコスプレ姿の宇垣美里、その他の写真

進撃の巨人展FINAL」は、「進撃の巨人」“最後にして最大”と銘打たれた原画展。アニメ版「進撃の巨人」の声優13人が登場する音声ガイドをはじめ、前期、後期合わせた約180点以上の原画展示、「進撃の巨人」の世界を1分の1で再現したジオラマシアターなど盛りだくさんの内容になっている。

ミカサのコスプレで登場した宇垣は「戦わなければ勝てない」と劇中の印象的なセリフを放つと、イベントに登場したミニ巨人に対して、果敢に戦いを挑む。ミカサになり切り、ノリノリで戦闘ポーズを披露する宇垣だったが、コスプレのポイントを聞かれると「前髪」と回答。

続けて「スタッフさんと髪の長さを話し合い、前髪を作らせていただきました。斜めに曲がって、額がM字のように見えるのが特徴」とポイントを解説すると「ミカサは、エレンからもらったマフラーも大切にしているので、それもポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.