くらし情報『主人公が死亡の衝撃、新たな謎への反響大で話題沸騰! 女性たちの熱視線浴びるドラマとは?』

2019年7月5日 18:09

主人公が死亡の衝撃、新たな謎への反響大で話題沸騰! 女性たちの熱視線浴びるドラマとは?

主人公が死亡の衝撃、新たな謎への反響大で話題沸騰! 女性たちの熱視線浴びるドラマとは?


『あなたの番です』
(C)NTV

7月に入りこれから始まる新たなドラマの情報が飛び交っているところだが、まずは6月のHulu月間ランキングをおさらいし、1ヵ月通してもっとも注目を集めたドラマをピックアップしていきたい。

・今まさに“持っている男”田中圭W主演のドラマが大人気! 袴田吉彦の自虐ネタにも注目集まる

今回の1位に輝いたのは、先月に引き続き『あなたの番です』。4月期、7月期と2クール連続で放映されている人気ドラマだ。1話から10話までが第1章、6月30日放送の11話から反撃編がスタートした。本作は、マンション内で起きる交換殺人ゲームを描いたサスペンスドラマ。事件に巻き込まれる年の差新婚夫婦を演じている原田知世田中圭がダブル主演を務めている。

しかし、第1章の最終回で主人公である原田が殺害されるという衝撃的な終わりを迎え、視聴者が騒然。Twitterでは「#あなたの番です」が世界トレンド1位になるほどの盛り上がりを見せた。それだけでなく現在は、新主題歌を誰が歌っているのかが未発表なため、新たな“謎”についても大きな反響が寄せられている。本編のみならず、様々な仕掛けが視聴者を引き込んでいる秘訣と言えるだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.