くらし情報『『僕のワンダフル・ライフ』続編の日本語吹替版キャストと吹替版予告編が解禁』

2019年7月9日 11:15

『僕のワンダフル・ライフ』続編の日本語吹替版キャストと吹替版予告編が解禁

ベイリーの新たな旅が始まろうとしていた。

ベイリー役の声を演じるのは、前作に引き続き高木渉。最愛の飼い主イーサン役も大塚明夫が続投する。再び固い絆で結ばれるベイリーとイーサンを演じることになった2人は、「またベイリーに会えるんだという気持ちで収録の日が来るのが楽しみでした。今回も様々な犬種に生まれ変わりますが、1つの心の声として犬の気持ちをしっかり表現できたらと思っております」(高木)、「イーサンっていう役にまた会えた喜びがありました。前作に負けない深いところに潜って芝居がしたいなと思います」(大塚)とそれぞれでコメント。さらに、イーサンの妻ハンナ役も、松岡洋子が続投する。

また、本作から登場する個性豊かなキャラクターを演じる声優陣も豪華そのもの。CJの幼馴染で心優しい青年のトレント役には、アニメ『ハイキュー!!』影山飛雄や、『僕のヒーローアカデミア』飯田天哉を演じた石川界人。CJの母親グロリア役には、アニメ『鋼の錬金術師』エドワード・エルリックや『進撃の巨人』ハンジ・ゾエなど多数の人気キャラをはじめ、洋画吹替でも数々の名女優を担当している朴ロ美。CJに近寄る少し危なげな男シェーン役には、アニメ『七つの大罪』のバン、『Free!』の橘真琴などで人気を博す鈴木達央

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.