くらし情報『松岡修造が少人数で頑張る中学校のマーチングバンド部を全力応援!』

2019年7月11日 09:26

松岡修造が少人数で頑張る中学校のマーチングバンド部を全力応援!

松岡修造が少人数で頑張る中学校のマーチングバンド部を全力応援!

松岡修造が東京から約220km離れた長野県上伊那郡辰野町の辰野中学校マーチングバンド部を“超メガ応援”するWeb動画『マーチングバンド 修造”超メガ応援”ムービー』が7月11日より公開となった。体育会系のイメージが強い松岡が、文化系のマーチングバンド部を全力で応援する内容となっている。

松岡修造が全力応援!Web動画『マーチングバンド 修造”超メガ応援”ムービー』その他の写真

「C.C.レモン」では、5月28日にリニューアル発売したことを記念し、リニューアルしたい気持ちを応援する「修造超メガ応援ツイートキャンペーン」を実施。このキャンペーンは、本気で応援してもらいたい内容を応募した方の中から1名に、松岡による“超メガ応援”が当たるというもの。

今回、辰野中学校マーチングバンド部のマーチングリーダーの母親から、「娘たちは3年7人、2年1人、1年12人の20人で今シーズンの活動を始めます。人数で音も動きも周りに比べると目劣りします。でも少人数を理由にせず堂々と胸を張って全国大会を目指して、全国大会のステージに立って欲しい、少人数でもやればできると勇気を与えて欲しいと思います」という内容の応募が届き、実現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.