くらし情報『女の三つ巴が白熱、激しさ増す女の戦いに期待値マックス!』

2019年7月12日 18:09

女の三つ巴が白熱、激しさ増す女の戦いに期待値マックス!

しかも、夫の遺言により、3人は「シングルマザー専用シェアハウス」で同居することとなる。そんな混乱状態のなか、夫はたった1人の妻のためだけに3億円の遺産を残していたことが発覚。次々と驚愕の事実が明らかになるが、夫はなぜ殺されたのか、そしてなぜ3人の女性と事実婚をしていたのか、など残された数々の謎に迫っていくというストーリーだ。

今回、3人のシングルマザーには、晴美役の小池栄子をはじめ、りょう、岡本玲と実力派が顔をそろえた。それぞれが「自分こそが妻だ」と主張し、女性の三つ巴は白熱しているが、第3話からはなんと“第4の妻”として松井玲奈が参戦することが発表されている。今後、女同士の戦いはますます激しさを増していきそうだ。はたして、絶好調の『あなたの番です』を脅かす存在となれるかに期待がかかる。

そのほかは相変わらずアニメ作品がランキングのほとんどを埋め尽くしている状態が続いているが、7月中旬にかけて続々と話題のドラマがスタートするので、来週以降は大きな変動が見られそうだ。(文:志村昌美/ライター)

【Hulu 7月3日〜9日の週間ランキング/総合】
1位『あなたの番です』
2位『ワンパンマン
3位『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』
4位『盾の勇者の成り上がり』
5位『わたし旦那をシェアしてた』
6位『鬼滅の刃』
7位『名探偵コナン
8位『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました
9位『ブラッククローバー』
10位『賢者の孫』

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.