くらし情報『人気モデルのハイディ・クルムが16歳下ギタリストと結婚!』

2019年7月12日 20:09

人気モデルのハイディ・クルムが16歳下ギタリストと結婚!

人気モデルのハイディ・クルムが16歳下ギタリストと結婚!


浅草寺を訪れたハイディ・クルム/公式Instagramより

人気モデルのハイディ・クルムが16歳下のミュージシャンと結婚していたことが明らかになった。

・「人生最良の日!」クリス・プラットとシュワちゃん娘が、アルマーニのドレスで挙式

7月8日から仕事で来日しているハイディは昨年、出身地であるドイツのロックバンド「トキオ・ホテル」のギター、トム・カウリッツと交際を始め、クリスマスイブに婚約。年が明けて今年2月22日に結婚していた。ハイディは46歳、トムは9月に30歳の誕生日を迎える。

実は2月10日(現地時間)に行われたグラミー賞授賞式に出席した際、レッドカーペットでハイディは「私たちが出会ったのは2018年2月22日だから、結婚するなら、たぶんその日」と話していたが、その言葉通りになった。ちなみに2月22日当日(現地時間)、2人はビバリーヒルズのレストラン「Mr. Chow」でディナーを楽しんだが、特別にドレスアップもせず、結婚についてコメントもえせず、パパラッチたちは何も気づかなかった。

ハイディは過去交際相手や2度目の夫でシンガーのシールとの間に、4人の子どもがいる。トムもドイツ人モデルとの離婚経験がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.