くらし情報『モデルのソンイが女性初!「ひよこクラブ」表紙に息子とともに登場』

2019年7月15日 12:51

モデルのソンイが女性初!「ひよこクラブ」表紙に息子とともに登場

モデルのソンイが女性初!「ひよこクラブ」表紙に息子とともに登場


モデルのソンイが息子とともに表紙を飾った「ひよこクラブ」8月号

人気ママモデルのソンイが「ひよこクラブ」8月号(7月13日発売)の表紙に息子とともに初登場。女性が同誌の表紙に起用されるのは今回が初となる。

新垣結衣、NYLON JAPANで女性タレントとして初の両面表紙に!

「ひよこクラブ」はベネッセコーポレーションが発行するベビー雑誌。自身が表紙を飾る8月号のスペシャルカバーインタビューでソンイは、育児と仕事のバランスや、誰もが気になる産後の体形戻しなどについても語っている。

今回、表紙を飾ったことにソンイは「息子と一緒に表紙を飾らせていただけるなんて、ママとしてもモデルとしても、これ程幸せなことはなくとても光栄です。息子が私の夢をまた1つ叶えさせてくれて、撮影中も感慨深く温かい気持ちで幸せな時間でした。またいつもサポートしてくださってる皆様にこのようなご報告が出来る事を嬉しく思います。インタビューページでは、出産や育児について新米ママのリアルな気持ちをお話させていただいています。ぜひ手にとって読んでもらえたらと思います」とのコメントを寄せている。

about ソンイ
1989年生まれ、中国大連出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.