くらし情報『期間限定の恋ってあり? 宮沢氷魚のイケメンぶりも話題のあのドラマがランクイン!』

2019年8月2日 18:09

期間限定の恋ってあり? 宮沢氷魚のイケメンぶりも話題のあのドラマがランクイン!

期間限定の恋ってあり? 宮沢氷魚のイケメンぶりも話題のあのドラマがランクイン!


『偽装不倫』
(C)NTV

この夏のエンタメ業界は、立て続けに報道される衝撃的なニュースに揺れ動いているが、ひとつの嘘によって人生が大きく変わってしまうということを誰もが痛感しているのではないだろうか。そんななか、7月期のドラマでは嘘から始まるドラマが人気を集めている。そこで、Huluの月間ランキングとともに話題作を取り上げていきたい。

・7月公開作ランキング、1位から3位をアニメが独占! 歴代1位の記録も

ムビコレが注目するのは、3位の『偽装不倫』。今回は、『花咲舞が黙ってない』以来4年ぶりの連続ドラマ出演となる杏が主演を務めている。主人公となるのは、32歳独身で派遣社員の鐘子。3年にわたって婚活を続けるも、報われることなく、ついに婚活をやめる決意をする。

そこで、“婚活さよならパーティー”と題して一人旅行に向かった鐘子だったが、その道中で年下のイケメンカメラマンの丈と出会う。ところが、動揺した鐘子は、とっさに既婚者であると嘘をついてしまうのだった。そして、丈から「僕と不倫しませんか?」と誘われ、期間限定の恋がスタートすることになる。

本作は嘘をついたことによって、思いがけず手にした恋愛の深みにどんどんとハマっていく鐘子の姿が描かれたラブストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.