くらし情報『セレブカップル2組が猛暑の東京に! 濃厚キスに黒マスクの怪しいショットも』

2019年8月2日 20:09

セレブカップル2組が猛暑の東京に! 濃厚キスに黒マスクの怪しいショットも

セレブカップル2組が猛暑の東京に! 濃厚キスに黒マスクの怪しいショットも


ジャスティンたちのスタイリストがアップしたセンター街でのスナップ。右から3人目がジャスティン、2人目がヘイリー(スタイリストのInstagramより)

8月になり、本格的な夏休みモードに入った東京に今週、セレブカップル2組がやって来た。

キム・カーダシアンの“着物”ブランドに批判殺到!

1組目は、昨年結婚したジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー夫妻。ヘイリーがアンバサダーを務める化粧品ブランド「ベアミネラル」のイベント出席のための来日にジャスティンが同行、夫婦そろっての初来日となった。2人はオフの時間を渋谷や原宿で過ごし、SNSには目撃情報も上がっていた。

ジャスティンは自身がプロデュースするブランド「Drew House」のアイテムを着用し、さらに日本ならではの黒いマスクもつけて街歩きをインスタのストーリーにも動画をアップ。観光の定番スポット、チームラボボーダレスにも足を運び、東京の夏を楽しんでいるようだ。

そのジャスティンとチームラボボーダレスで合流したのがカニエ・ウェスト。彼の妻で、先ごろ自身プロデュースの補整下着を「KIMONO」と名付けて商標登録しようとしたことでプチ炎上、命名変更を発表したキム・カーダシアンも長女ノース、長男セイントを伴って同行している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.